有料老人ホーム・・・満室の為、予約受付中      共同住宅・・・入居者募集中
有料老人ホーム・・・満室の為、予約受付中      共同住宅・・・入居者募集中

面会制限を行っております。

全国的な状況を踏まえ、当施設の感染対策をさらに強化する必要性が出てきました。
そのため、面会制限させていただきます。
面会に来られる際は、必ず事前にご連絡をお願い致します。連絡がない面会者及び、頻回の面会者はお断りさせていただきますので予めご了承下さい。

身内の方が生活必需品を届ける場合は、正面受付で対応させていただきます。面会回数も極力控えていただくよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。
今、本当にご家族を守ることは何なのかをもう一度お考えいただき、面会制限させていただくことをご理解頂きますようお願い申し上げます。
 なお、重症時など、こちらがお呼びした場合には来院して頂けますが、マスク着用の上、手洗いを十分に行っていただくよう重ねてお願いいたします。また、面会条件を以下の通り行います。

〇事前連絡をした方
〇ご家族の方(2名まで)
〇面会時間15分以内

現状や今後の見通しが不透明な中、面会禁止の期間を含め何かとご不安とは思いますが、今後の状況の変化に応じて出来る限り早急に対処してまいりますので、なにとぞご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

随時面会の状況等のお知らせを行いますので、公式ライン(@OARET)の登録をお願いいたします。

Related Posts

お気軽にお電話ください! TEL: 0954-27-7777